2007年10月27日

世界バリバリ★バリュー、20億円稼いだ、投資家

神王リョウさんが「ir投資スクール」「 幸せなお金持ち」、株やFXで、「2億円」儲けたい方へなどの情報を提供しているのは知っていました。

「世界バリバリ★バリュー」<10月31日(水)>に出演されるそうです。島田紳助さんが司会をされている番組です。

今回の番組企画は、、
「働かなくてもチョーHAPPY あなたの人生☆改造計画 働かないマン」
ということらしいのですが、主に、「投資家」としての神王リョウがピックアップされるようです!
株式投資で、私が20億円稼いだ秘密を知りたくありませんか? 「ir投資スクール」


「神王リョウ」や、「ir投資スクール」などの講座特に、「20億円稼いだ、投資家」として紹介されます。

この講座・「ir投資スクール」は、チェックしてみたいですね。

リポーターは、「南海キャンディーズ」さんです。静ちゃんと神王リョウさんの絡み&それに対する山ちゃんのツッコミに期待して見てください。とのことです。

「週刊現代」や、「東京1週間」、「週刊ポスト」、「ダイヤモンドZAi」、「THE21」などの19誌や、10万部の大ベストセラー・「普通の人がこうして億万長者になった」(本田健著・講談社)などに神王リョウさんは掲載されています。

20代の億万長者」として、数々の大手マスコミに取材された、有名投資家・神王リョウさんは注目です。

★ 株やFXで、「2億円」儲けたい方へ!
あなたが、「26歳で、株で20億円儲けた男」の、"投資の秘密"を見れる、最後のチャンス!
あなたも、90日で、投資で儲ける天才になれる! 「ir投資スクール」







私の年収を100倍以上にし、ワクワクの人生をもたらした、500以上の秘訣・ノウハウ


なぜ、私が24歳で月収2000万の、【 幸せなお金持ち 】になれたのか?


posted by wild swan at 17:48| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

神王リョウさんテレビ出演
Excerpt: 神王リョウさんテレビ出演 10月31日(水) 世界バリバリ★バリューで、 「20億円稼いだ投資家」として、あまりにも有名な、 神王リョウさんがテレビ出演されます。
Weblog: たった20日間!人気Blogランキングでベスト10入りする方法
Tracked: 2007-10-28 06:49

10月31日(水)世界バリバリ★バリュー
Excerpt: 20億円稼いだ投資家 10月31日(水) 世界バリバリ★バリューで、 「20億円稼いだ投資家」として、あまりにも有名な、 神王リョウさんがテレビ出演されます。
Weblog: のら猫アフィリエイト
Tracked: 2007-10-28 12:52
×

